昭和記念公園@立川 へ行ってきた話チューリップチューリップ


みんなの原っぱになんとCHUMSのショップができていました!!


なんと手ぶらでピクニックが叶ってしまうレンタルをしていました。

良心的なお値段でレジャーシートや保冷バック、簡易テントなど借りられる模様キラキラ




レンタル品返却場所

ブービーバードが店番してますおねがいキューン

 



ブービーバードの黒髭危機一髪が置いてありちょっと遊べたりルンルン




ワークショップで組紐作り?ができるみたい

これ是非やりたい爆笑リベンジしなきゃ

CHUMSガチャがあってやりたかったけど子どもの手前我慢がまん口笛


お隣にはおしゃれカフェもできていてコーヒー
外のメニュー看板にはお値段書いてなかった、、、
きっとお高いわ 子連れで行くのではなく、デート仕様ね

進化してました!
今の季節とても楽しめる昭和記念公園
オススメです!!

楽天お買い物マラソン開催中



フリルブラウス、可愛いハート でも女子っぽい服着こなせなーい昇天昇天 こんなの似合う女性素敵ね!!