昨日はとても天気がよくてお出かけ日和でした!!

春のお花を見に行くチャンスチューリップチューリップ

ということで久々に昭和記念公園@立川

へ行ってきました車 

 

久しぶりでいろいろ変わり進化してましたひらめき


進化① 入場にチケット購入せずSuicaなど交通系IC使用で入場可 


進化② 映えスポットがたくさんルンルン 7色のベンチ(虹色)があったり、窓から花畑の風景が見えるような写真が撮れたり 見かけなかったけどどこでもドアもあるらしい


進化③ みんなの原っぱにCHUMSのショップができていた!!ピクニックグッズのレンタルがあるので手ぶらでピクニックができちゃう

レンタル代も良心的なお値段


そして念願の春の花畑チューリップチューリップ

桜と菜の花コラボ ギリまだ桜咲いてた







チューリップは見頃飛び出すハート とても綺麗

やっぱり春が一番好き 花粉症が嫌だけどね


後編、CHUMSのショップレポへ続く、、、




楽天お買い物マラソン開催中



フリルブラウス、可愛いハート でも女子っぽい服着こなせなーい昇天昇天 こんなの似合う女性素敵ね!!