ゴールデンウィーク明けから五月病のような状態が続き、、、
今週から動くのがつらーい状態にガーンホントエンジンがかからないというか。動いても体が重くひたすら疲れるえーんえーん 食べたものがエネルギーにならない感じキター不安
最初小麦粉取りすぎかと思ってたんですよねあせる
しかし小麦粉控えても変わらず
これは何か栄養が足りていないだなぁと。
そういえば今週おつうじの出が悪いっっ
もしかしてマグネシウム不足??
私は毎日400gを1カプセル朝に飲んで、朝便通もよい状態でした。

今日、朝試し1カプセルと中身を半分にしたカプセルなのでだいたい600mgのマグネシウムを朝7時に摂取したらなんと!!!!
8時半くらい出勤時に『あれ??今日歩いてもしんどくないかも。体サクサク動く』
そして1日普通に働くことができました。

こんなに早々変わるのか?たまたまかも知れませんがおそらくマグネシウム不足だった様子。
思い起こせば冬場は、チョコレート大好きな私があまり欲しない状況(マグネシウム不足の人はチョコレート大好きとのこと)
春くらいからまた疲れた際のチョコレートを欲する体になっていました。きっとこの頃からマグネシウム不足だったんですね。。。
しばらくマグネシウム量増やして様子みてみます

栄養療法始める前の『食べたものが全くエネルギーにならない感じ』栄養療法をしてビタミン不足だったんだなと認識してましたがマグネシウム不足によるものだったのかな?



経皮マグネシウム吸収のためにこちらのマグネシウムをお風呂に入れてます。


イベントバナー