久々に栄養療法ブログ書きます!!

その後、追加したサプリは
ビタミンDです。

花粉症の人はビタミンAとビタミンDを摂取すると治るという『藤川先生』の記事をみて実践しています。




私の花粉症の症状は

①顔と手首の皮膚掻痒感

②鼻の入り口の掻痒感


鼻水、涙目という症状はほぼないです。


痒さでイライラ そして意識散漫になってしまうので。これが治ったら万々歳です拍手

ビタミンDを摂り始めたのは今年の2月から。この春はまだ効果なく皮膚の痒みがあり薬のお世話になり。やめるとまた痒くて飲むの繰り返し。。。


改めて記事を読んで発覚!!!!

ビタミンKも摂取しないとならないんですねダッシュ今気づきましたガーンガーン

さらに追加しないとな。。。

今回楽天お買い物マラソン参加しない予定だっけど、、、なんだかんだ参加ですね口笛口笛


秋にはサプリ効果が出ていることを期待していますキメてるキラキラ

また秋に花粉症の状況報告します。



イベントバナー