先日ポケモンカード トリプレットビート発売日にコンビニ巡ったけど買えずからはや2日びっくりマーク
こちらご参照ください↓↓


まだ諦められない娘っ子真顔真顔

説明しても納得しないので自分の目で確かめてもらうしかないということで

出先のイオンで探すも当然なしガーン

娘他の店も探すもなし。。。

次第に機嫌悪くなるイラッイラッ

私心中『勘弁してくれーガーンもういい加減わかってよー』 


私→『もう疲れたでしょ?ジュースでも飲もう』

自販機ジュースで機嫌戻るゲラゲラゲラゲラ

えっっ、めちゃ簡単。

いつもこれくらい扱いやすいと母は助かるのだがねニコニコ


まあ、当分振り回されそうです

ゲオで再販するかも情報入手。こりゃ行くしかないかな!?



高すぎる・・・チューチュー