本日、3月10日びっくりマーク
ポケモンカード

『トリプレットビート』

発売日ですびっくりマーク

私、昨年はポケモンの知識ほぼゼロでした
が、子どもがハマると親全力でいろいろ調べますよね。
娘の方がポケカにハマり爆笑お年玉使ってやたら集め始めました。
つい最近までポケカの存在すら知らずでした。
子どもの情報網も侮れず、友達から『あのお店はポケカがあるらしい。』『ここは売り切れてる思う』とか 最近は振り回されて休み付き合わされてます。

そして発売日びっくりマークたまたまお休みのワーママ
行きましたよ。コンビニへ
ファミリーマートが10時販売とのことで
行こうとしたらなんと一時間盛大に時間勘違いポーンポーン 時計見たらなんと10時50分ゲッソリゲッソリ
慌てて出発🚗ダッシュ

①一件目→セブンイレブン 日付変わったら販売なので当然なし悲しい まぁ、想定内
②ファミリーマート行くこと3軒→全てのお店なし。店員さん『あー、売り切れちゃいました』
マジか、ポケカそんな感じなのね不安
初心者、ポケカの洗礼受ける。。。
③ローソン→店員さん『ないですねー』
チーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

諦めました

誰か知ってる方教えてください
①皆さん何時からお店に並んで購入しているのでしょうか??
②購入層は、やはり子どもにせがまれた親御さん?
③コンビニは取り扱い枚数は、少ないのかな?

どなたか教えて頂けたら次回の参考にします

イベントバナー

 スーパーセール、あと少しスター