昨年来(再発以来)

日常 大切にしたいモノの順番が

随分 変わったと思う。

・・・

例えば 今 横浜駅まで

リハビリ目的で 行くと言うより、

実は ワクワクした気持ちで

大好きな アジフライを買いに・・

・・・

''リハビリ時間''なんて意識は

1mmも無いのですヨ。

・・・

多分 それは 繰り返し

自分に問うているからだと・・

・・・

''大切にしたいモノは何ですか?''って。

・・・

ハイ、今は 仮に 嫌なコトがあっても 

すぐ 別なコトで ''上書き'' してお終い。

・・・

本当 よっぽどでないと

引きずるコトは無いですネ。

・・・

今日、、

片腕になってから 

はじめて 自分でマニュキアを。

・・・

完成した''ネイルアート'' に笑う。

右は60点。

左は 何点にしましょう?

(指が動かないから・・言い訳です)

・・・

''大切にしたいモノは何?''

再発してからでなく

もっと早く 意識すればよかった。