人生を変えたくて

2021年以降 幾つもたてた目標。

・・・

最初は2021年春、、

私が考えた目標とGOALを

唐突に 主人に話したら

全て ''大反対'' された。

と言うか、本気で怒られて・・

・・・

現在のお家を売却して 引越す?

今乗っている車も

タイミングを見て全て売却する?

それに・・

そして まわりの人間も全て見直す?

・・・

本当 3年前の ''あの時'' は・・

・・・

そんな 全とっかえの様な、

180度人生を変えるコト、

絶対に 出来るワケ無い。

20歳前後の若者でもあるまいし・・

・・・

ハイ、主人は ''大反対'' でした。

・・・

あの日から 3年ちょっとの時間。

・・・

昨晩 駐車場で、、

今まで乗ってきた車の中で

買い直した ''この車'' が一番好きだネ。

''壊れても 直し直し 乗り続けたい''

それに このお家も 一番だし・・

・・・

''再発(再燃悪化)'' なんて言う

想定外もありましたけど

この3年の時間にたてた目標。

ほぼ全て達成が ''今'' 確実に。

・・・

最近 ときどき思う。

''今'' が 私の人生で一番好き。

でも それに 

昨日 もう一つ加わった。

''時間よ止まれ''