1年前の結婚記念日、、

まさか 直後に

再発するとは 1mmも思わず・・

ハイ、ですから

山形旅行でも 大はしゃぎ を。

(たしか オーハッピーデーを歌ったかと)

・・・

昨年は6月末に 突然の 倦怠感 発熱・・

(それでも 再発とは 1mmも)

・・・

本当 再発なんて

想定外どころか想定以前ですから

日々 倦怠感が強まる中でも

ベントレーを買わない?のお話しに、

7月初には 待合せの ''ぶどう畑'' まで。

・・・

ぶどう畑以降

急激に聴力低下。

(最終100dbが聴こえず)

・・・

100db? 

渋谷のハチ公前で何も聴こえない状態。

そうそう、

''そのあたり'' で はじめて再発かも?と。

・・・

昨年の夏は

窓から 横浜港を見た記憶は無く・・

毎日 窓を背に

越路吹雪さんの ''ろくでなし'' を。

(聴こえない状況に焦ってました)

・・・

8月? 9月? 

その頃には

おトイレまでたどり着けなくなり・・

・・・

で、、

今、再発を恨んでいるかと?

・・・

強がりでなく

''良い再発'' をしたと思っていますヨ。

ハイ、''良い再発''

そして ''良いリハビリ'' の1年だったと。

・・・

それ以外 考えたらダメでしょう?

泣きゴト? 

それで 復活の扉が開くヒトはいいのでは。

・・・

私は無駄な後悔より 常に ''前''を。
 
後悔より重要なのは

未来計画 未来の夢 笑顔・・

・・・

しばらく前から

また 越路吹雪を よく歌うように。

え! 窓に背を向けて?

いえいえ 横浜港を見ながら。

・・・

今日も 準備を終えた後

ダメかな?って何度も思った昨年秋を

ちょっと 思い出しながら

サントワマミーを。

・・・

さあ、私。 ''アイム バック''

 ・・ 

今年の結婚記念日に主人に言う言葉は 

・・ただいま お待たせしました。