1週間連続で ''毎日の時間'' を

''計画通り'' に過ごせましたヨ。

・・・

まずは 横浜で

主人のカバンを一緒に買い、

それから

旅行用のお菓子を買い・・

翌日は お家で休養し、

翌々日は 軽度のリハビリに。

・・・

そして 昨日は ・・

私にとっては ''大きな''イベント日を。

・・・

ハイ 1週間前から昨日を

''旅行の準備の日''に決めていました。

なので

昨日は 朝から 旅行の洋服に・・

・・・

え!

旅行の準備が ''大きな''イベント日?

何?何?

どの様な準備?何時間かかった? と、、

・・・

たしか 半日程度(6時間以上)

・・・

たかが 数日の旅行の準備に半日?

・・・

右腕 下肢・・に障害がある私には

旅行の準備(洋服・・)も

大掃除と同じ位に大変なのです。

・・・

昨日は 情け無いけれど

途中 何度も

ひとりでは無理かな?を繰り返し・・

(トランク詰込みは主人の仕事です)

・・・

なので昨日 終わった時は

思わず ''やった'' を連発。

(ちょっと 残したけれど)

・・・

今 PM5時、、

今日は 朝 まず 旅行の準備の残り。

それから

午前中 リハビリをして

午後 またまた 旅行の準備の残りを。

(上肢・下肢に問題があると甘くなくて)

・・・

今、目の前に

旅行のトランク(出したのは主人)

その横には

旅行用の 衣類に・・

それに 旅行に持っていく ''お菓子''

・・・

この1週間、、

横浜を3回往復(リハビリ)

それから

数ヶ月分の雑貨を買い

そして

''結婚記念日'' のプレゼントに

主人のカバンを買い

旅行用の お菓子を買い・・

今回も 旅行の準備をひとりでし・・

・・・

旅行に行く前から

今回も ちょっと疲れました。