もし ''あの医師'' と

出会っていなかったら・・

イヤイヤ、

''それは マジで怖すぎて考えたくない''

本当に そんな医師が

私には何人もいる。

(ハイ、過去も 現在も)

・・・

それから、

貧乏から脱出するのに 

何回も繰り返した ''不動産取引''・・

でも その中には 一度だけ

もし 相手方が

''取引した入金を遅れてしまったら''

我が家は 間違いなく 

''破産'' に追い込まれる。

・・そんなコトも。

(あの時だけは 夫婦で眠れない時間を)

(多分 あの時 我が家は 夫婦から戦友に)

・・・

結果的には 期日より前に入金され

翌週 余裕を持って 様々な処理を。

・・・

''富裕層'' と言う言葉がある。

ネット上では 資産いくら以上とか・・

(何だか 漠然としてピントこないけど)

・・・

私は運が良い。

私が知るコト(ご縁)が出来たカタは・・

1人は 日本人なら知らないヒトは

絶対にいない超有名人。

それから もう1人は 

日本人なら 知らないヒトは

絶対にいない会社の会長。

・・・

本当 凄い 凄すぎる世界。

・・・

病院長も 教授も 全員 敬語を使い

エレベーターは専用になり・・

私は ''隅から隅まで庶民'' って ''認識''

・・・

ハイ、我が家から

''小さな見栄'' は完全に消えました。

・・・

上手く説明出来ないのだけれど

最後の最後に

スーパードクターが現れたり、

綱渡りな時間も

最後は 何も無かった様に収まり、

それから

富裕層の頂点を見るコトが出来て・・

ハイ、自分を知るコトが出来たり。

・・・

なんか 最近の私

ときどき

神さまって いるんじゃない?って、、

・・・

だから 追い詰められても

''今 人生を捨てるのは どうなの?''

最後に逆転あるかもヨ、とか。

他にも 

''衝動買い''

''衝動的な感情(怒ったり・・)''

神さまも忙しいから

ぶっちゃけ

買うのも怒るのも 1日待ったら?って、、

・・・

1日経つと 

''何で怒っていたか''

すっかり 忘れちゃう欠点はあるけど。