格好良いメンズ・カバンを見つけた。

イタリア製で 限定品で・・

・・・

まあ、普通の''月'' の私でしたら

''見なかったコト'' にして

ハイ、''すぐ'' 見た記憶の消去を。

・・・

でも 今回は迷うのですヨ。

理由は・・

先日、久しぶりに見た 主人のカバン。

くたびれていると言うより

本当 ボロボロで。

まあ 20年モノですからネ。

・・・

え! 皆さんは・・

6月は 主人の誕生月でもあるし、

それから 

私たちの ''結婚記念日'' もあるし・・

買ってもいいのては?と、、

・・・

そんな簡単に決断出来る値段では

無いのですヨ。

安い中古車が

買えるくらいのお値段なのですから。

・・・

マジで 高すぎる・・

・・・

でもネ、

今回 カバンを替えなかったら

我が家の主人は

今のカバンを''一生'' 持ちますヨ。

なにせ 

''奇跡のカバン'' と思っていますから。

・・・

1度目は

頭部骨折から 私の意識が戻った時。

2度目は 

入院中 病院内で突然 血管が裂けて、

(大動脈解離=多量の出血で意識不明に)

身体の3割?以上の血液が出血。

ハイ、緊急手術になった時も 

''そのカバン'' を偶然。

・・・

そして 3度目が 

運転免許試験に合格した時。

(免許はメチャクチャ苦労したのですヨ)

・・・

今日まで カバンを手放さない理由は

その時、あの時、

''そのカバン'' を持っていたから

''今がある'' と思いこんじゃって・・

・・・

違う 違う、、

私が頑張ったからって

何度 言いかけて ''やめたコト'' か・・

・・・

でも ここらヘンで・・

・・・

やっぱり 奇跡のカバンの時間より

''未来の時間'' が大切だと思うし、

''カバンがボロ過ぎる''

・・・

でもネ・・

正直に言うと ''見つけたバッグ''

やっぱり 高くて・・

・・・

でも ''あのバッグ''が

一番 格好良いと思うしなあ。

絶対 似合うと思うのですヨネ。

・・・

1年間、、

我が家は また節約するかな??