今日の私、、

ハイ、今も  


ずぅっーと テンションが高いまま。

・・・

今日は・・

観光をしている外国の皆さんからまで


エスカレーターの順番を譲られ、

それから  混んでいる改札を譲られ・・


・・・

そして、


外に出るエレベーターでは

ご年配のおばあさんから


エレベーターの順番を譲られ。


・・・

そのあとも・・


・・・


外に出たら出たで 今度は

なんと 横断歩道で  私が渡り終えるまで

女子高生が ''車'' を止めてくれ・・

・・・

本当 嬉しかった。

皆さん  ありがとう。


・・・

皆さんの好意に心が反応したから?

・・・

なんと 今日は 一回も転倒しなかった。

それから 痙攣もなく・・

そう それに

何度となく ''女子高生'' と

同じ歩幅 同じ速度 で歩くコトもクリア。

・・・




・・・


え! 心臓発作? 不整脈?

もう何ヶ月も 無いです。

最後の不整脈は

年末? 新春? 大寒の頃?・・

ごめん 思い出せません。

・・・

そうそう、 余談だけど、、

いえ、もしかしたら 

''この記事の本論の一つ'' かもだけど。

・・・

今日、発症以来 

はじめて切符を買いましたヨ。

小銭を 指に''挟み''

''投入口'' から1枚・1枚・・

そして 

発券口から ''切符''の抜き取りに''成功''

・・・

発券機の投入口まで 

''お金'' を持っていく。

そして お金を投入し

発券口から ''切符'' を抜き取る。

・・・

たった それだけのコトに

何年かかった?

(面目無い・・)

でも、とりあえず 

とうとう ''目標達成'' です。

・・・

それに 今日は・・

少しの距離だけれど

女子高生と同じ速度で歩けた。

・・・

やっぱり 今日は


まだ  メチャ嬉しいまま。