マラソン選手になった夢をみた。

坂を走る私。

そして・・ コケるコケる。

・・・

左腕は あちこち ''擦りむき''

両脚は 青あざ だらけ。

足の裏? 現実同様に 血豆が幾つも・・

(指で地面を押さえるから?)

・・・

けれど 結果は なぜか ''金メダル'' あは

・・・

夢で本気で泣いている私。

・・・

這う(はう)練習からの立つ練習。

今も ''立つ'' は ヘンな感じだけど・・

空中? (無重力?)で立っている感じ?

・・・

それから トイレ戦争に、

靴を履く地獄の練習

(靴を履くのはマジ大変でした)

それに・・

・・・

昨夏以降 何度

''泣き'' を入れそうになったか。

(毎回 入れていたけど・・)

・・・

でも 夢で泣くとはネ、、

疲れているのかしら?

今日、都内某所での ''車練習'' を終えたら

久しぶりに チョコでも買いますか?

・・・

って、、

また横浜高島屋に行くのに階段?

もう 今日は嫌だ。

血豆みたいになったトコロが痛くて・・

・・・

今日は 安いチョコで乾杯。