今、体力は無い。

それから 今、歩けない。

それに 

今、免疫力も無いから

実は 出来ないコトも沢山。

(生花 動物・・)

・・・

でも 強がりでも何でも無く

今が一番幸せ。

・・・

この数日の我が家。

横浜で一番美味しいお弁当は

''どこ''の ''どのお弁当'' に

本気で盛り上がり・・

・・・

とうとう 昨日 主人も参戦すると。

・・・

テニス、、

この足 この上肢(左腕)で

一球でも オート・テニスで返せるか・・

もし、返せたら ''鎌倉ランチ''

・・・

毎週 株式相場を見ながら・・

下がれば

''不人気の車'' を

買ったと思いましょう と。

だって 不人気車なら 購入直後でも

売却額は

購入額の 4割? 3割? 2割?・・

それに 比べれば

株は 間違いなく ''安定'' 資産。

・・・

え!上がったら?

''百貨店の食料品売場に行きますか?''

・・・

貧乏性な私。

買うのは コロッケに・・なのだけど。

・・・

それにしても 日曜日の朝から

''数百円のお弁当'' に熱くなる我が家。

間違いなく ''今が一番幸せ''