回復が思わしくない足。

なので まずは バイク・車を使って

''普通のオバサン'' に戻る日を。

・・・

そして 今日は

公道復帰に向けた最大の関門。

''友だち・主人のOKを取る'' を。

(友だち=元白バイ隊員)

・・・

休憩をはさみ3時間の実技。

並走しているのは 主人と友人。

(主人は車です)

友人? 元交通機動隊(元白バイ隊員)

・・・

まずは 

少し急な坂道で 繰り返し 停止・発進。

それから 緩やかな坂道で

のぼりの急制動・くだりの急制動。

(同じ緩やかな坂道で8の字・旋回も)

・・・

それから 逆操舵を使っての ''回避操作''。

・・・

20分?で クタクタに・・

・・・

結果は とりあえず ''合格''

・・・

あとは・・

私が決めた課題だけ。

(今日は 幾つかを ''持ち越し'' に)

横浜は ''飛び出し'' が多いから

例えば回避とか

常に意識と練習が必要なのです。

・・・

それにしても

やっぱり 右足大腿部と膝の内側は痛い。

筋力が落ちたから? 

(ニーグリップ・・するから?)

・・・

今日 あらためて自覚。

今の私、体力も無いし 筋力も無い。

それに今、歩ける距離は ・・

これから まだまだ することが沢山。

本当 課題ばかり。

・・・

でも とりあえず ''復活宣言'' かな。

・・・

私は また 普通のオバサンの様に

普通に スーパーに行く。