世の中には インチキが多い。

横浜の人気店?

これほどのインチキは無いでしょうネ。

・・・

横浜のお店は 

観光客相手のお店。

それから デートを楽しむ若者相手。


若いファミリー。

それに 中国人相手に・・

ある程度 ターゲットがわかれています。

(マーケティングの基本ですヨ)

・・・

最初に 誰に対して 

''1位'' なのかを書かないのはインチキ。

・・・

ハイ、例えば

関内の ''立ち食い蕎麦'' が 1位って・・

何、それ?って感じ。

・・・

調べてみれば やっぱり

あの辺にある会社の ''社食代わり''

・・・

それなら

社食の代わりランキングにすれば・・

ボリュームだけは 凄いみたいだから。

・・・

横浜駅西口、、

横浜では はっきり別れた街。

平和な高島屋 明治屋 Hotel・・。

その反面、

東急ストア ヨドバシ横・・は

毎日 何かしら 事件が起こっている??

(一度 コンビニに入った時はビックリ)

・・・

おススメの外食?

聞いた相手の目的を知らないと・・

・・・

高島屋の上階。

(横浜高島屋は美味しくないですけどネ)

ダイヤモンド地下街。

岡田屋モアーズ上階。

どこであっても 

まずは 目的を問わないと。

空腹感なのか プチ贅沢なのか・・

・・・

余談だけれど

天ぷらランキング1位のお店?

絶対にチカイくらい

山手・山下・・の住人は行かないと思う。

理由? 

''ターゲット'' が違うから・・