毎年1月17日に自問自答する。

''残された時間をどう生きる?''  って、、

・・・

何年前だったか・・

''見栄'' をはるのをやめた。

それから

(時間はかかりましたけど)

''残された時間'' 生きるお金を作った。

・・・

そう、随分昔の話しだけれど

自民党議員の事務所まで

行ったコトも。

質問は一つ。(バカな質問をしました)

''わたしに出来るコトはありますか?''

秘書から

3つも障害を抱えている

アナタに頼るコトがある程

日本は落ちぶれて いませんから・・

・・・





私、これから先の ''残された時間'' は

ドイツ史の勉強をしようと思う。

ベルリンの壁崩壊から今日までの

ドイツを知りたいから。

それから 

''横浜も知りたい''

そして 知った''横浜''を ブログで

発信していきたい。

そう、ブログ名を

YOKOHAMAブログに変えて。あはは

無謀すぎ・・

この心臓で、この足で、、

・・・

まあ、出来る範囲と言うコトでネ。

・・・




そうそう ''主人への感謝''

これも これからは

日々の生活の中で カタチとして。

・・・

今日は何の日?

''残された時間 どう生きる?''

私にとっての今日は それを決める日。