再発以来 辛い時間でしたけど

とりあえず 

断裂したアキレス腱は快方に。

それから

原疾患(もともとの病気)の方も

高容量の薬の効果で

落ちついていると自己判断。

あ! でも 貧血は 

また ちょっとススミました。

なので 

立ちくらみ 息切れが ときどき。

まあ 医師が疑っている

再生不良性貧血は 考え難いけれど。

・・・

いろいろ あった1年。

事務処理を早々に終らせて

のんびり 旅行に行こうと

今日は 朝3時から この時間まで。

・・・

今回ばかりは 本当 何も考えずに

宿で のんびり 読書時間?

・・・

そんなワケは ありません 

・・・

何しようかしら? あは

・・・

そうそう 帰ってきましたら 

旬の麻布台ヒルズに。

神谷町・・

神谷町は 私が倒れた場所から 

本当に 僅かなトコロ。

もう 足を踏み入れるコトは無いと

ずぅっーと思っていたのだけど、

''麻布台ヒルズ'' で上書きしちゃいます。

・・・

霞ヶ関方向を意識しないと

こんなにワクワクするなんて

''病気も気持ちの占める割合が高い''

・・・

まだ 長距離は 歩けないので

旅行も麻布台ヒルズも車椅子ですけど

楽しい時間になると信じて

準備に入ります。