CP+2024と中井精也先生 | オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスのカメラを持って、逗子から江の島あたり、山下公園や、近所の公園に出かけて撮影したり、うちのネコを撮影しています。
(由比ガ浜地下駐車場→ からタイトル変更しましたょ)

CP+2024で、大好きな中井先生のセミナーを拝見することが出来ました。

しかし、もっとアーカイブを視聴できると思ったのに、エプソンは2/23日分しか見られませんでした。

有料会員になると他の日のセミナーも見られるみたい。

 

いまさら聞けない写真教室 2時間目 2/23日

 

 

3時間目 2/24日

 

ソニーのセミナーはどうせ激込みなので、オンラインで参加しました。

アーカイブも見ます。

 

 

 

パシフィコ横浜1階に入っているヤマザキデイリーストアで総菜パンを買って

(とてもおいしかった)、会場の入り口付近のベンチで食べて、天気が良いので

写真を撮りたくなる、とここまでがCP+です。

 

 

 

 

その割にはあまり撮ってないけど・・・。

 

来年も必ず行きます。

 

 

 


人気ブログランキング