CP+2024と真綾さん | オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスで撮る、海、花、風景、ネコ。

オリンパスのカメラを持って、逗子から江の島あたり、山下公園や、近所の公園に出かけて撮影したり、うちのネコを撮影しています。
(由比ガ浜地下駐車場→ からタイトル変更しましたょ)

2月23、24日にCP+に行ってきました。

 

本当は全日程行きたかったけど、寒くて雨が降ってたから無理でした。そんな中でも23日に

出かけたのは大きな収穫がありました。

たしか、去年のCP+でみつけた真綾さん、とっても可愛くて好きになって、時々思い出していた

真綾さんにまた会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

真綾さんの紹介

“児童養護施設で育ちました” 18才モデル・真綾 初写真展『おおきな世界のちいさな幸せ』開催 | フィールドキャスター (fieldcaster.net)

 

真綾さんで検索すると、坂本真綾さんが出てくるのですが、別の人です。

 

CP+2024キヤノンセミナー 4月1日まで視聴できます。

【青山 裕企】最高のポートレート写真とは、何か? 答えが出たので、撮り方を教えます。 (EOS R5&単焦点レンズを使って) Canon CP+2024 (youtube.com)

 

 

「推しに課金する」ってこうゆうことか~。と理解できた気分。いえ、まだしてませんけど・・・。

 

ずっとモデルさんをするつもりはないそうなので、今のうちに写真集を手に入れたほうがいいかも。

 

 

 


人気ブログランキング