インターシリーズお疲れ様でした!! | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ










動画は先週金曜のシャドーソウル チャチャチャのステップです💃
バーを使用してニューヨーク、スプリットキューバンブレイクの練習をしました✨


今週のグループレッスンはまだ木曜1席、金曜1席空いております🙏

✨水曜11:45〜
ルンバウォーク&ベーシック(初級)

✨木曜14:00〜
ラテンビューティーステップ(中級)

✨金曜15:00〜
シャドーソウル(中上級)

すべて50分間です。
グループレッスンは少人数制(3名)のためすぐ満席になってしまいますが、個人レッスンやオンラインレッスンでも対応可能ですのでお気軽にお申し込みくださいませ。



詳細は下記まで🥰






JBDFのインターシリーズが終了しましたね!
東京での日本インターから、名古屋・北海道・大阪・九州と全国各地を11日間で駆けめぐる競技会💃🕺大変盛り上がっていました🎉












私もその昔は地方インターに挑戦し、名古屋インターで3位、九州インターで優勝など嬉しい思い出も多いです。


※気になる点が多々ありますが😭13年前のダンスがアップされていたので載せます。九州インターオナーダンスです。しなやかさが足りませんね😑



しかし、今だからこそ言えるのですが全部出場するのは本当に大変でした💦


だいたい名古屋までは大丈夫なのですが、北海道あたりから頭が働かなくなり、最後の九州で踊るころにはヘロヘロになっておりました。移動でも疲れますしね😭


とはいえ、疲労困憊してクタクタになっている時のほうがいいダンスが踊れたりするものです。



結果はおどりびよりWebサイトやツィッターで見られますが、まだ九州インターの結果はアップされていないようです。


今年の動画がアップされていました🥰❣️
【九州インターの決勝動画@YouTube】




 

人気ブログランキング参加中!
ぜひクリックお願いしますm(_ _)m
投票!