神奈川ダンス選手権ジャッジでした!明日もルンバを踊ります✨ | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ





先週8日のグループレッスン・シャドーソウルではウォーミングアップとアイソレーションの後、ルンバの練習用ステップを踊りました💃✨

バーを使ってスウィベルウォークの練習もしましたよ😁 


ヤナガワダンススタジオでの金曜15:00〜15:50のグループレッスン・シャドーソウルは他の先生とフロアシェアをしているため今後ご予約制とし、3名までとさせていただきます。 

お手数をおかけしますが、参加ご希望の方は必ずご連絡をお願いいたします。 

明日は引き続きルンバを踊る予定ですが、すでに満席となりました🙏 

今後はグループレッスンを増やし予約システムの導入を検討しております💪 


個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です! 詳細は下記まで🥰 




先日は神奈川ダンス選手権プロ・アマ両部門にて審査員を担当させていただきました。
 ジャッジをするということは皆様のダンスを特等席で見られるということでもあります✨ 













しかし、今回は今までで一番辛く苦しいジャッジとなりました。練習してきてるな、努力を積み上げてきてるなと思っても、他との比較でどうしても点を入れられないという状況が多かったのです。 


プロ部門は面識があるメンバーも多くて、日頃から悔しい思いをしていることを知っているからこそなおさら辛いのです。


 基本的なテクニックがベースにあるのはもちろんですが、私は「身体を余すところなく使ってパッションを見せてくるダンサーこそが優勝するべき」という信念を持っているので心を鬼にしてジャッジしました💪 



ダンスの楽しさを実感させてくれるダンサーが多くてうれしかったです🥰❣️ありがとうございました。 


結果はこちらです↓