アジアンオープン2024観戦 3月はルンバを踊ります! | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ

 

 

 

 

先週2月23日(金・祝)のグループレッスン・シャドーソウルではウォーミングアップとアイソレーションの後、チャチャチャのバリエーションを踊りました💃



今回もバーを使用してスウィベルウォークのレッスンもしましたよ❤️


さて、明日からはルンバ!
3月1日(金) 15:00~15:50
ソロで踊る社交ダンスグループレッスン・シャドーソウル開催します!
毎週金曜15:00〜・目黒駅徒歩2分Hidemi Dancing Vidaにて
入会金なし・ビジター3000円・リピーター2500円・予約不要
 

 

 

ポージング写真撮り忘れたのでスクショと自撮り掲載✨

 

 

 

 

【スタジオ変更のお知らせ】


3月8日(金)からシャドーソウルの場所を隣駅五反田のヤナガワダンススタジオに変更いたします。
目黒スタジオの前後の時間帯の混雑状況などが理由でやむなくの変更です。

 


※3月1日までシャドーソウルは目黒にて開催いたします
※個人レッスンは目黒でも引き続き行います


【料金改定のお知らせ】
移動を機にグループレッスン・シャドーソウルの料金体系も一新し、よりお得にレッスン受講していただけるようにいたします✨

シャドーソウル 新料金(3月8日(金)〜)
体験 1,000円(初回のみ) 新設!
月謝制 8,000円/月(月の初回にお支払い、月の途中からは週割計算+次の月の月謝お支払い) 新設!
回数券 9,000円/4回(有効期限3ヶ月) 1000円値下げ!
リピーター&都度払い 2,500円 都度払いを500円値下げ!

※移動前に回数券などご購入の際は回数で割って損のないようにいたします。
引き続きよろしくお願いいたします!!

個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です!
詳細は下記まで🥰

 

 

 




さて、先週はJDCのアジアンオープンが開催されました!今回はYouTubeにて無料ライブ配信があったので家で家事育児をしながらしっかりと観戦することができました。最前線のダンスを見て私の脳内もアップデートされました✨


私の心のオアシス、キッチンで観戦

画面右の5歳娘はピクミンを探すゲームをしています🤣




今回アマボールルームで優勝したグレン・リチャード・ボイス&キャロリージェーンズ組が素晴らしくて感動いたしました。どの瞬間も切れ目なく素晴らしかったです!!

 

 

 

この点においてはドメニコソアレ&ジオイア・チェラソリ組を思い出しました。10年ほど前に引退した世界ファイナリストです。

そして全体的に中国や韓国などの大陸系アジアンの選手のフィジカルの強さが目立ちました。でかい!強い!速い!


日本人選手はアジアクローズドにボールルーム3組・ラテン2組進出して健闘していましたね。


アジアンオープンなのにも関わらず、JBDFに所属している大勢の日本人選手が出場していないのは依然悲しい状況ですが、ボールルームで優勝した廣島組など、今年はトップ選手のエントリーが認められたのは嬉しいことですね☺️

 


アジアンオープンで井上拓也氏と組んでいた浅場春佳ちゃんが引退するそうです。
華のある美しいダンサーの引退は悲しいですが、新たな門出におめでとうございますと言いたいです!



言いたいことは多すぎてちょっと書き切れないですが💦
またしても結果などこちらのブログに詳しく載っていますのでシェアいたします↓

 

 




今週末3月2日・3日はスーパージャパンカップですね!
私も家族連れで観戦に行く予定です✨
少し前からホテルも予約しづらい状況でした。
今年も盛り上がりそうですね💪
よろしくお願いいたします!!

 

 

 

人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!