ブルーノマーズ・ライブを見て思うこと | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ










先週金曜12日のグループレッスン・シャドーソウルではウォーミングアップとアイソレーションの後、パソドブレの練習用ステップを踊りました💃✨




明日1月19日・26日はジャイブを踊ります。

シンプルな練習用ステップを踊りたいと思っております😆




個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です!

詳細は下記まで🥰

https://satomi.design/







先日土曜、東京ドームまでブルーノ・マーズのライブへ行ってきました。







↑ブルーノマーズがキティちゃんとコラボ(右上)しててかわいい❤️



母がどうしても行きたいと言うので付き添いで行きましたが、彼の曲はダンサブルなものが多くてとても好きです!


ライブを聴きながら30cm四方のスペースで踊りました💃





彼は歌って踊れる多才な人なので、個人的には第二のマイケルジャクソンを目指してほしいと思っているのですが、、、



このライブではそこまでダンスにフォーカスしてなくて

ダンサーとしては少しガッカリでした😣



ファッションもハワイ出身ということで後半はずっとアロハシャツ!!そして頭にハチマキを巻いてバカボンのパパスタイルでした。







スマホで撮影し放題のアメリカンスタイル。



ヘビーローテーションとか、First Loveとか

日本の曲も歌ってくれたので盛り上がりました👍👍



食べ物や飲み物は内容の割に高かった〜。


SS席?でチケット19,000円くらいするのに

アリーナの後ろの方で直接ステージが人の頭で見えなくて、ずっとディスプレイ見てました。

身長163cmでそこまで低くないのに...


など、マイナスポイントはありましたが
総合的には満足です。

これからも素敵な曲を期待しています!!!




Runaway baby

https://youtu.be/IsCGt9zXJpI?si=j8R0v8qa6BHzJKgQ


↑これはスーツでビシッと決めてます




Uptown Funk


↑これはしっかりダンスしてますね😄👍





実はライブの次の日、朝から法事だったので

スケジュール的にやむなく

20年ぶりくらいの夜行バスに乗り富山に帰りました。

寒くて眠れなかった😭😭😭



バスに乗る前にバスタ新宿の下のSAWAMURAでサラダとチキンとソーダをいただいたのですが

とてもおいしかったです❣️








朝、高岡に到着したらこれ↓ですよ😂









寒すぎて😭

地震で被災された方々があたたかい場所にいられることを祈っております。



無事月曜に東京に戻り火曜から元気にレッスンしております💪💪



 

人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!