ヤマカイさんYouTubeに社交ダンスが登場!!私の見解 | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ








この日はHidemi Danceのキュートな大橋舞子ちゃんと☺️





先週のグループレッスン・シャドーソウルではウォーミングアップとアイソレーションの後、パソドブレのバリエーションを踊りました💃スカート練習もしましたよ💃


明日915日はパソドブレ、22日・29日にはジャイブを踊る予定です


パソスカートを持っていらっしゃる方は後半練習しますのでぜひお持ちください💃もちろんなしでもOK🙆‍♀️です。


個人レッスンやオンラインレッスンも元気に好評開催中です!

詳細は下記まで🥰

https://satomi.design/






YouTuber登録者67万人!超有名バレエダンサーヤマカイさんが社交ダンスに挑戦するという動画が一昨日アップされました





動画の中で社交ダンスを指導されているのは、かなり前からYouTubeに動画をアップロードされている松村光先生です!



サンバに挑戦しているヤマカイさんに容赦なく「ヤマカイさんだけ気持ち悪い!」と言い放つ松村先生😮

言うときは言う先生ですが、始終優しそうな人柄がにじみ出ていました。



社交ダンスに挑戦するのは美男美女のバレエダンサー5名の方々おねがい

見ているだけでも目の保養になります💕



最後のほうには各組のデモも収録されています!

バレエダンサーの社交ダンスは、とても美しいけれどフワフワしていてバレエ感満載☁️



社交ダンスらしく見せるにはやはり「前傾姿勢で立ち、キューバンモーション(骨盤の8の字)を使って踊る」これが必要ですね。

お時間がある時にぜひ動画を見てみて下さい!





人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!