スッキリボディシェイパー、売れてます✨✨ | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ
くわばたりえ×奥原怜美コラボ企画で誕生した
スッキリボディシェイパー
ご購入いただいた方々、ありがとうございました‼️




こんなステキなパッケージです↓
B4くらいの大きさで、気分が上がります✨✨


背面↓
着用方法と、奥原怜美監修の肩甲骨エクササイズが詳しく書かれたレターも同封されています💕



↓私もたくさんゲットしてしまいました✨✨
これは何着あってもOK👌







こちら私が今もっているものの一部です↓
一回洗濯したあとです笑
とっても軽いし、何回洗濯してもヘタらなさそうです👍👍


ブラックM








ベージュM




レースがとってもステキなんです✨✨
気分が上がります😆




胸元はちゃんとパッドも入っていてしっかりホールドしてくれるし、クロスオープン(カシュクール)仕様なので様々な胸の大きさに対応できます😊



そして育児中の方!こちら授乳もできちゃいます😳
妊娠中の方はさすがに着られませんが、産後にはかなりおススメです👍👍




サイズ感は私は身長161〜2cmですがMもLも両方着られます。
Lもタイトですが、Mはよりタイトで気合が入る感じです💪





チャコットのノーソーイングニットのインナーとしてMサイズを着てみました✨✨


いつもより確実にウエストが締まって、ボディラインもキレイになっています✨✨
何より気分が上がりますアップアップアップ
※写真の修正はしてません👍




このインナーには肩甲骨周辺にクロスパワーネットが入っているので、
個人的には背中はあまり出さずにこれくらいカバーされているウエアと合わせるのがオススメです👍👍





ポシュレの販売サイトの他、Yahoo!・Amazon・楽天でもご購入いただけます!!



ポシュレ販売サイト↓



Yahoo!↓



Amazon↓


楽天↓





人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!