男と女、うまくいかないのは当たり前! | ダンサー&ボディメイクトレーナー奥原さとみのブログ

(本日のメルマガより)

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?奥原怜美です!

 

 

今思えば、主人とは今年出会って今年結婚したので、

一年あれば人生ガラッと変わってしまうんだなということを実感しております。

来年も頑張るぞ~!!

 

 

{F65F6E61-B22D-4266-A379-8BBB457A9B1C}
プロ仲間の若林あきちゃんと!


 


最近何人かの女子から「私も結婚したい!」と相談を受けました。(注 あきちゃんからではないです)



私自身、非常にラッキーな出会いだったと思うので偉そうなことは言えませんが、

彼女たちは出会いがあれば何の問題もなさそうに感じました。

だってみんな、とってもキュートな女子なんですもん。。

 

 

あとは、心構えでしょうか・・・

 

 

実は結婚するにあたり、友人の勧めで結婚カウンセラー石井希尚さんの書籍を読みました。

 

 

男性脳と女性能の違いが書かれていて非常に興味深い内容でした。

男と女はそもそも脳の構造が違うからうまくいくわけがないとのこと!

 

 

私も男性脳について理解したら、様々なトラブルに冷静に対処できるようになった気がします。

ダンスを始めたころに石井さんの本を読めていればと心から悔やまれます。

ダンスパートナーや夫婦の関係改善だけでなくビジネスにも役立てられそうな内容です。

興味がある方は検索してみてください〜!

 



皆様にとって、2018年が良い一年となりますようお祈り申し上げます!

 

 



 

【シャドーソウル 2018年1月のお知らせ】

 

 

2018年1月11日(木) 19:15~20:45

新春シャドーソウル・ルンバ&ハイパートレーニング

日暮里ファーストプレイス東京 第3スタジオにて

 

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/394105204356945/

 

レッスン代2200円(ストレッチトレーニング35分+踊り込み45分)

 

 

2018年1月25日(木) 19:15~20:45

シャドーソウル・サンバ&スペシャルトレーニング

日暮里ファーストプレイス東京 第3スタジオにて

 

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1166694296796466/

 

レッスン代2200円(ストレッチトレーニング35分+踊り込み45分)

 

 

 

【お知らせ】

 スタジオ予約の関係でレッスンが木曜になります。

申し訳ありませんが、2018年より400円値上げし2200円とさせていただきます。

なお、前半ストレッチトレーニングのみの参加は1500円、

後半の踊り込みのみの参加は1800円とさせていただきます。

 

 

 

【今日のひとこと】

 

自分自身の目で見、

自分自身の心で感じる人は、

とても少ない。

 

- アインシュタイン -

 

 

見て感じて学ぶということが、一番の上達の近道。

そして、ある程度のレベルを超えたら、

他人の評価よりも、自分自身の評価を信じられるかどうかが大切になってくると思います!

 

 

 

ではでは、来年も頑張って行きましょう!!

 

 

奥原怜美

 

 

 

 

Shadow Soulメルマガ登録・解除は下記ページまで!

http://satomi.design/02_shadowsoul.html

 

 

ドレス販売委託先:ドレスネットアニエル

http://www.aniel.jp/

美しいドレスがたくさん!

 

 

人気ブログランキング参加中!
ぜひお気軽にクリックお願いしますm(_ _)m
投票!



奥原怜美ウェブサイト
上島奥原怜美Facebook
奥原怜美Facebookページ