シェーンブルン宮殿動画 | sao Tagebuch

sao Tagebuch

~オペラ、演劇、ダンス・・・様々なエンターテインメントと共に舞台で歌っていきたいソプラノ歌手 尾畑里美の日記~



シェーンブルン宮殿のお庭の動画があったんでした。

ウィーンに来たらシェーンブルン宮殿には行かないと!というのは本当にわかります。
撮影禁止だから中の様子は写真ありませんが、歴史に圧倒されます。
1人で行きましたが、友人などはベルサイユ宮殿よりシェーンブルンのほうが感動したと言っておりました。でも2回はいいや。とも笑 

オーストリア本当にwife環境すごすぎて、
シェーンブルン宮殿のチケット売り場の待ち時間にも、シェーンブルンwife があって
《よかったら待ち時間、wifeしててね☆》
みたいな張り紙が。シェーンブルンwifeいいな。ずっと使ってたいわ。

{5288ACC4-A846-43F8-AD06-A335F398FE15:01}
イースターだったのでマーケットが。

{24D502FB-6F31-4EDB-A07D-79BA31A09511:01}
プレッツェルだ!大きい!ありえないほどに!
{E48858AC-EB1C-4F0B-91B1-29427804541B:01}
小麦粉とベーコン、玉ねぎ、、名前忘れたけれどものすご~く美味しい。でも軽く2人前あります。

テンションあがって3つもプレッツェル買ってきて、みんなで食べようよ!とお世話になっているお宅に持ち帰ったのですが、ヨーロッパの方々特に食べてくれず笑
サトミ、ライゼ(旅)の時に持っていくといいよ☺︎
と持たされた。

{E8B7C934-588F-438F-828A-B7DB9D483683:01}
我がいただきます。

おみやげの日本の羊羹はものすごーく喜んでくださって嬉しかったなあ。

よ、よ、羊羹?!いま、羊羹と言った、、??!

くらいの驚きでした。また買っていこう!