2022年4月17日 ダイエット302日目

 

 

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

今日のブログは食レポびっくりマーク花

 

 

 

実家の母が見つけて送ってくれた『日清食品 カップヌードルPRO』シーフード味を食べてみましたびっくりマーク指差し

 

 

 

 

こちらの商品になりますキメてる

 

 

 

 

カップヌードルで一番好きな味はこのシーフード味びっくりマークニコニコ

 

 

 

このカップヌードルPRO糖質50%オフのため普通の物より味は美味しくないんだろうな~と期待していませんでしたが、うれしい期待外れでしたびっくりマーク目がハート

 

 

 

お湯を入れて3分経った様子指差し

 

 

 

 

 

 

普通のカップヌードルと何も変わらないびっくりマークひらめき

 

お箸を入れてみても見た目は普通のものと違いは全くないように感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

早速食べてみましたが、率直な感想としては『カップヌードルやんびっくりマークです笑

 

 

 

HPでも書かれていますが、「おいしさそのまま」と言う言葉は本当でしたびっくりマークおねがい

普通のものと何ら変わらず美味しいラブ

 

 

成分表示びっくりマーク指差し

 

 

 

 

 

たんぱく質15.2g、糖質が18.2gとは、流石です日清さんびっくりマーク目がハート

(ちなみに脂質は高めですが、糖質制限中なのでとりあえず気にしません

 

 

 

 

これならダイエット中でも問題なく食べられるびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

ただ、最近脂っこいものを食べていなかったので少し胃もたれしました・・・泣き笑い

久しぶりにカップヌードルを食べられて大満足なので良しとしますびっくりマーク目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記録

 

 

 

 

朝ごはん

 ・ほうれん草ポタージュのオートミールリゾット

 ・プロテイン(抹茶ラテ)

 

 

 

 

昼ごはん

 ・ブロッコリー

 ・カップヌードルPRO シーフード味飛び出すハート

 

 

 

 

夜ごはん

 ・冷奴

 ・グラノーラヨーグルト

 

 

 

 

 

間食

 ・低糖質抹茶のパウンドケーキ

 

 

 

 

 

 

体重

 マックスから‐36.2kgびっくりマーク

 少しずつ減らしていこう照れ