2022年4月15日 ダイエット記録300日

 

 

 

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

ダイエットを始めて今日で300日となりましたびっくりマーク

こんなにダイエットが続いているなんて自分でもびっくりです泣き笑い

これからも頑張っていきますびっくりマーク目がハート

 

 

 

 

 

 

今日は朝に食べるスイーツがなかったので、7分で作れる『ココアおから蒸しパン』を作りましたびっくりマークニコニコ

 

 

 

参考にさせていただいたレシピはこちらびっくりマーク

https://vt.tiktok.com/ZSdkp7G3R/

 

 

 

 

 

 

 

材料は

・おからパウダー

・ラカント

・ココアパウダー

・ベーキングパウダー

・たまご

・ココナッツアーモンドミルク

 

 

この材料を混ぜ合わせてレンチンするだけびっくりマーク指差し

 

 

 

焼く前の生地がこちらニコニコ

 

 

 

 

 

本当に混ぜ合わせるだけなので生地は3分で完成しちゃいます目がハート目がハート

 

 

 

 

後はレンジに入れて600w4分温めるだけびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

完成した様子がこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

綺麗な形びっくりびっくり

うまく焼けましたびっくりマーク目がハート

 

 

ふわっふわココアパウダーの苦みラカントのほんわかとした甘みがとても美味しいびっくりマークニコニコ

 

 

 

全部食べても糖質18gキメてる

 

 

 

半分は職場に持って行っておやつとして食べましたラブラブ

 

 

 

おやつの楽しみがあると頑張れますよねニコニコ

 

 

 

次はきなこ味の蒸しパンを作ってみようと思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記録

 

 

 

 

 

朝ご飯

 ・ほうれん草ポタージュのオートミールリゾット

 ・プロテイン(さくら)

 

 

 

 

 

昼ごはん

 ・ブロッコリー

 ・ソーセージ2本

 ・ハム2枚

 ・ゆで卵2個

 

 

 

 

 

夜ごはん

 ・グラノーラヨーグルト

 ・冷奴

 

 

 

 

 

間食

 ・ココアおから蒸しパン飛び出すハート

 

 

 

 

 

体重

 マックスから‐36kg!

 ここ3日くらい全く変わらない(笑)