8年ありがございました‼️‼️ | さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

現在、ユニットやソロ
そしてゆるキャラさんのテーマソングなとうたってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
夢は 憧れのGLAYさんに
直接「ありがとう」を伝えたい!!
みなさん仲良くしてくださいね♪
Satominをよろしくお願いします~♪

2009.7.2に
happy Lifeで
デビューしてから8年

ほんとに いつも支えてくれて
出会ってくれて ほんとにありがとうございます!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとに8年いろいろありましたキラキラ

正直、何度もやめようと思いましたえーん


でもほんとにみんながいなかったら
昨日を迎えることはできませんでしたm(_ _)m

みんながいたからここまで来れた‼️‼️


GLAYさんがいつも言っている


みんなが夢を見てくれる事が

GLAYの夢です





音楽をはじめたきっかけでもある
GLAYさまピンクハート

ここまで来れたこと

ほんとに感謝していますニコニコ

そして、いつも支えてくれる
みなさま

ほんとにありがとうグリーンハーツルンルン!!


昨日は3人のドラえもんに

夢を叶えていただき

ほんとに幸せでしたラブラブルンルン

{D44F9896-77B0-451B-A312-6803F895C5F9}

トラベル + あるふぁー

Ba.きぬさん、Dr.しゅうさん

そして、Gt.vo.かせだい隊長

ほんとにありがとうございますお願い

{0DF9EC28-7079-4A59-AD82-594C3E324705}

振り向けば
笑顔で見守ってくれて

前をむけば 手拍子してくれるみんながいて

ほんとに幸せな時間ラブでした!!

いままでこんな曲数をうたうライブをしたことがなかったので

最後まで歌えるのかという不安と

声が持つのかという不安と

色んなことが葛藤しながら歌っていましたコアラ

途中フラフラになりそう←なってたなw

{6632B959-06EB-4359-9B40-B14A671DD831}



このワンマンをうたいきれば
きっと
その先に何かが見えるだろうとおもった


そしたら
みえました!!!!!!

新たな夢が照れ




バンドで歌いたいという夢を

8年越しにかなえられて
ほんとにここまでやっていて
良かったと思いましたラブ



次の夢は   さとみんがGLAYさんを知ったきっかけでもある


生きてく強さ  を

バンドで歌うことですクリスマスベル


もちろん最終な目標は

GLAYさんに 直接

ありがとう を伝えることです照れ


それは今も昔も変わりませんニコニコ


ほんとにお忙しい中
少しの時間でも応援に来てくれたみなさま

コラボしてくれたみんな

隊長に、きぬさん、しゅうさん、あすかさん

ほんとにありがとうございました!!!!キラキラ

{724B0202-EB5D-4E11-820F-7F527DAF4BAC}


{A07A2B29-A46F-4D54-B39A-C8E74B724EE7}

{64141408-97FA-4174-8615-E42D588A138D}



ソロ  セトリ
1.Beautiful Dreamer
2.LOVE BARGIN
3.脱ダチ宣言
4.Precious
5.春夏秋冬
6.僕達の未来 (近江八幡)
7.LOVE IS ALL
8.大切
9.シャングリラン
10.さとみんはyeah


{E39A2769-C0EC-4AEC-9A25-A0BF98B9A254}

{7CABDC7E-9191-4C2E-B4B5-777A2EB9FD01}

{53C8ACD9-5346-444A-A00D-F3B5A3512625}



{48312BC7-9C87-43C3-ACC5-0C2DE7AB6B6F}

{400C0F1A-3B6D-4465-9F6B-42B00AABB869}

コラボタイム

ありがとう照れ

コラボセトリ

1.みっけのテーマ(小寺真紀)
2.みっけちゃん音頭(小寺真紀)
3.ドンファンのテーマ(Aika)
4.モーレツなモールス(ゆかみぃ)
5.それゆけ!柴っこ(DJ.chie)
6.マジカルポップソング(Emi-chan)

{5947B35B-E335-48B0-89F3-99BD8D44124C}

隊長とこういちろーさんのコラボちゅー

あつい二人の歌だったーーありがとうございます口笛


ゲストは
{D73B1502-D899-4270-9FA3-8C5716BB01E8}



{6696049B-5A1A-42C3-9E27-528D7CE318BC}


オレンジピエロ  と  橋本大翔さんでしたーお願い



後半  3部は

トラベル + あるふぁー

{85F484A1-0D21-4B71-B728-4278024BC519}


14:30から  トラベル リハをしていまして
リハが終わったのは
休憩を挟み
17時過ぎ爆笑

たくさん歌った!!!

ほんとに


トラベルセトリ

1.Driving today(オリジナル)
2.龍王桜伝説(オリジナル)
3.CHERRY(YUI)
4.LIFE(YUI)
5.Stay with me(オリジナル)
6.Rainy memorys(オケ)オリジナル
7.seaside lovers(オケ)オリジナル
8.スキップス(オリジナル)
9.負けないで(ZARD)
10.夢を叶えてドラえもん(MAO)



つぎの夢にむかって

9周年、10周年がんばっていきますラブ

これからもよろしくお願いしますー

下矢印初心を忘れずにいたいなおもう今日
この歌のように