おひさびさですが今月からワンマンライブツアーがはじまります‼️ | さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

現在、ユニットやソロ
そしてゆるキャラさんのテーマソングなとうたってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
夢は 憧れのGLAYさんに
直接「ありがとう」を伝えたい!!
みなさん仲良くしてくださいね♪
Satominをよろしくお願いします~♪

みなさまおひさびさですラブ

元気にしていますか?お願い

なかなかブログ更新出来ず

すみませんガーン


Twitterや、Facebookなどではちょいちょい
つぶやいてますニコニコ



さて
6/23から

ワンマンライブツアーがはじまるの照れ


6/23 →鹿児島  サンプラザ天文館  6階Bホール
13:00~15:00

ご当地キャラの もりあげたいがーくん、大分のお友達ナシローくん

お笑い芸人の  マイクさんをゲストにお迎えしました口笛

{31ECBA28-C3E7-4D93-81AD-5FA59ECEB961}

{CBB37898-FDAC-4AA4-8D1A-B46DCE142AFD}

{33F3B320-6CC0-41BF-B92C-DB510DB6B829}

チケットは当日
12:50~6階Bホール前にて受付してくださいチュー

チケット ¥1,500です

イベントは13:00~です

鹿児島は  オフ会みたいに和気あいあいと路上ライブ感覚でやりますよーーー爆笑



そして

7/2  →お待たせしましたーキョロキョロ

大阪   鶴橋section3  にて

さとみん 8年立ちました!

ワンマンライブをやります口笛

{0466607B-AF11-430E-87DF-50F7CC2612EA}


大阪のワンマンライブは
ほんとに盛りだくさん爆笑

さとみんの曲は60曲以上あるのですが

ライブで20曲を超える曲数を歌うのは
初めてですラブ


今回はソロから ユニットまで

そしてなんと
ユニットでは  バンド編成何ですラブ

そう、一つ夢が叶うんです笑い泣き


もう、ほんとに協力してくださるみなさんに、
お友達にほんとに感謝です笑い泣き


コラボタイムでは  さとみんのキャラソングなどもアーティストお友達が一緒にうたってくれるのーおねがい

まきねぇさんに、Aikaちゃん、ゆかみぃ、Chieちゃん、Emi-chan


ダンスタイムもあるんだよ爆笑

{5C2E81F5-4353-4D0D-A3B8-DA419C9B9841}

7/2→鶴橋section3
チケット¥2,000(1D代込み)
オープン17:45  スタート18:00~です爆笑


そして、

8/18は  東京ーーーニヤリ
いつもお世話になってる
茶箱さんにて  やりまーすニコニコ
こちらはお友達アーティスト多数呼びましたラブ


東京で夏のイベントはひさびさです口笛

そして、今年の東京は8月が最後かもウインク


そんなこんなで通常ライブも

6/28  →総持寺 チェンノガット
7/19  →瓢箪山 MK2
9/3    →鶴橋section3
9/17  →福岡ライブ(詳細後日)


企画イベント ❤️大切な日

12/3  →鶴橋section3  
Dearest heaven Vol.2

です爆笑

{1EAAF1BF-34C1-4EC3-B289-A29D8117064C}

みんなぜひ遊びに来てね口笛