ディズニーランドへ♡ | SatomiのマイペースDays♡小3Girl&年長BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小3Girl&年長BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

娘の小学校の運動会の翌日、ディズニーランドへ行ってきました〜ニコニコ


振替休日(月曜日)に行こうか迷ったけど、天気がちょっと怪しかったので日曜日に行ってきた!


まぁ良い天気!!

入園前から首がヒリヒリ(日焼けネガティブ

アーリーはなしネガティブ9:00開園でした〜真顔

そして、日曜日!混んでる〜っ無気力



まずは子どもたち大好きなプーさんから♡

やっぱり好き!

子どもたちも大好き!

アラフォーも好き!

プーさんの世界かわいいです♡



その後は、息子が乗りたがりアリスのティーパーティ♡

2人とも回しすぎで、本気で気持ち悪くなり動けなくなる母...ネガティブ

娘も口に両手を当てて『気持ち悪い』とネガティブ

←回しすぎ...

息子だけ元気w



DPAでスプラッシュマウンテン⛰️

子どもたち、初スプラッシュマウンテン!!

2人とも『こわい〜!!』と言い、娘はランドで1番好きなアトラクションになったようで、息子は最後泣き出し、一緒に乗っていた方に『大丈夫?』と心配されるw


写真の顔が酷すぎて私笑いが止まらずw



マークトウェイン号に乗ったり、スモーキーチキンレッグを食べたり、ポップコーンを買ったり🍿

ポップコーン🍿は、娘はバターしょうゆ、息子はキャラメル味が好き❤️



DPAでベイマックス!

初ベイマックス!

息子が被っていた帽子が飛んだw



この時間で美女と野獣のDPAは18時過ぎ...

悩んでるうちに19時...

む、無理だネガティブ

泣く泣く諦める赤ちゃん泣き



娘が大好きなホーンテッドマンションも60分〜70分待ち...

娘が大好きだからすごく!すごく!乗りたいけど...息子は怖くて泣くし、後ろ髪引かれながら...泣く泣く諦める赤ちゃん泣き

ごめんよ〜赤ちゃん泣き



最後にシンデレラ城へ♡



乗れたアトラクション(備忘録)指差し

①プーさんのハニーハント

②アリスのティーパーティ

③スプラッシュ・マウンテン《DPA》

④蒸気船マークトウェイン号

⑤ベイマックスのハッピーライド《DPA》

⑥カリブの海賊🏴‍☠️

⑦魅惑のチキルーム

⑧ピノキオの冒険旅行

⑨イッツ・アスモールワールド

⑩シンデレラ城



アトラクション好きの我が家、美女と野獣、ホーンテッドマンションに乗れなかったのが心残り...


大人1人(パパ仕事)で、次の日学童(お弁当作り)&保育園&私は仕事だったので18時前には切り上げたくて、なかなかの不燃焼でした...

次回はリベンジしたいところ!!



ランドで買ったお土産(備忘録)は、息子のおもちゃ↓


去年シーに行った時も欲しいって言われて、別なやつ(ミッキーの水鉄砲?)買ってこれは見送っていたから、念願の?やつ買いましたーっ!


オンラインで買ったお土産(備忘録)は、お菓子多めにっこり

あられ、間違って3個も買ってたw


わかめスープとふりかけは子どもたちが好きなのでリピです♡


去年娘に買おうと思ったTシャツ、娘は気に入らなかったから買わなかったら、息子が着ているのを見て『私もほしい』と凝視


かわいい文具いっぱいあって、娘好きそう!と思ったのに、娘は何も買わず...

息子は『あれ欲しい!これ欲しい!』の全部欲しいくんw

正反対な2人w



ここ数年、ディズニーは、私と子どもたち3人でしか行ったことないから、いつかパパとも行ってみたいなぁ(混雑嫌い・小さい頃たくさん行ったシティボーイパパ)スター