おひなさまとバレンタインと... | SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

連休中、子供たちとおひなさまを出しました雛人形

一年ぶりだね〜雛人形


あと、バレンタインのクッキー作りもクッキーのプレゼント

型抜き楽しいよね♡


ステンドグラスクッキーの出来上がりクッキーのプレゼント

飴を砕くの大変だったけど💦

かわいくできました〜ハートのプレゼント

お友だち(女子2人)にあげるらしいニコニコ




んで、バレンタイン当日、在宅勤務の私と仕事休みのパパ、私のお昼休憩にランチに行きました🍙

逆バレンタイン💘

パパにごちそうになりました〜♡



娘は、RちゃんとCちゃん2人にクッキーを渡して、2人にもバレンタインをもらい喜んでたニコニコ飛び出すハート

お友だちと同じ気持ち♡良かったね〜ニコニコキューン


私からは、子供たちへチョコなどおかしを買ったり、生チョコ風ガトーショコラをにっこり



パパには『年々質素になっていくね』と嫌味を言われ、逆に何がいいか聞いたら『小さいチョコケーキ』がいいらしい。

そんなん、早よ言ってよ!!

初めて希望を聞いたので、来年はチョコケーキ作りたいと思いまーすにっこり