有楽町へお出かけ^_^ | SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

SatomiのマイペースDays♡小2Girl&年中BoyとワーママLife♡

アラフォー2kidsママ♡
2011.11.22marriage
2015.06.30girl
2018.12.18boy
都内在住のワーママです♡

先月、子供たちと有楽町へ行ってきました〜ニコニコ


お目当ての黒川鞄のランドセルラインアップ展示会にっこり


受付時間まで新幹線タイム新幹線

息子の好きなスポット新幹線


展示会へにっこり

電子カタログで観ていて(娘が黒川鞄なので、信頼のおける鞄やさん)、息子が『コレ!!』と選んだものを実際に背負ってみたり、中を確認したり...

息子『これがいい!これ買って!!』と即決!!


せっかく展示会に行ったから、他の色も...他のシリーズも...と思ったものの、全くブレず、カタログで観たもの一択w


1時間枠だったのに、わずか12分で退所....

も、もったいなさすぎる...


ランドセルを背負って、プロのカメラマンにも撮影してもらいましたーニコニコ

が、多分恥ずかしかったのか?にらんだり、白目にしたり、目を手で開けたり驚き

笑顔を想像していたのに...なんでなん...


あぁぁぁぁぁ、旦那の子やわ...←

うん、でも、息子に似合ってるニコニコニコニコニコニコ


せっかくなので、他の工房のランドセルも見てみたいところにっこり



展示会のあとは、GINZA456へ寄ったり...



Eggs'n Things 銀座でランチにっこり

休日のお昼だけあってめっちゃ混んでて40分待ったけどネガティブ

銀座の街並みを眺めながら、ゆったりソファでランチできました♡

息子はチーズハンバーガーを、娘もロコモコをペロリ...

大人用だぞ...

お子さまメニューとかじゃもう足りない我が子たち...

みんなとシェアしたかったのに、パンケーキ、人気なし...真顔

しかも『抹茶がいい』と言われて抹茶味にしたのに(私は苺の🍓やつが良かった...)ほぼ私が食す...

確かに、すごく生クリーム軽くてパクパクいけちゃうんだけど、ここはやっぱりアラフォー、まぁもたれるし、お腹いっぱいになるわーネガティブ

娘はロコモコが気に入ったようで、『リピあり』とな←なまいき〜


ご飯のあとは、警察博物館へにっこり

警察博物館は2回目にっこり

息子は白バイや乗り物が楽しかったようで、娘は似顔絵捜査や取り調べ体験が楽しかったようにっこり

未就学児も小学生も楽しめるところで『また来たい』そうにっこり


楽しかったですニコニコ