おでかけできません。 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんは。

息子の風邪、一向に良くなりません

鼻水ズルズル、
そのため寝ていると呼吸がうまくできない
鼻水をとる、
泣く
すっきりして寝る

夜はこの繰り返し

そのくせ
熱はないので
昼間は元気いっぱい

でも心配で、でかけられません





{1DEC7054-7146-4F2E-A827-7D41B9DD6107:01}

お外でたいな
でもお鼻がグズュクズュです

{8EEA2EF1-EC84-46E9-AC22-107B1C25BDD3:01}

早くおでかけしたいな



こんな小さな身体で
咳をゴホンゴホンと
している姿を見ると

きっと小さな小さな身体で
色んなものと戦って強くなろうと
しているのだろう
けど

胸が苦しくなります
変われたらいいのにね

と思っていたら
喉がイガイガしてきました

イカンイカン!
この子をみるのに
私が体調崩してどうする!
気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!

風邪は気合いで乗り切ってきた
サラリーマン人生、
意地をみせてみようじゃない!

乗り切れるかな?
乗り切ろう!

ではまた明日~!