フレーム完成 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんは

相変わらず息子の鼻詰まりが解消せず
鼻水吸い取り器と格闘中です

そんなこんなですが、
本日待ちに待った、
ガンタッカーが届きましたー!

これでやっと
フレームの続きができる❤︎
ということで作りました!

じゃーーーん!
{DEE80658-9D0D-4CAF-9843-195F885E1FBD:01}




まずは板に白いペイントして
ヤスリをゴシゴシかけました

{7AFF78AD-16C3-4A85-AA96-1EE4D7245CAF:01}

{D65DC4AE-1D28-436D-8289-7236D40B2B16:01}

この木材元々ホワイトベージュに塗装済みで
その上から白く塗り、剥がしているので
味がでました

それを~

ガンタッカーで
{2E2EB8D4-85C9-485D-A937-EE2E829AFA39:01}

{586E8B1B-BA90-44AD-B1E3-D0128CC15B28:01}

バチバチーっと!
こんな感じ?できた?
あれっあれ?

このままだとパカパカします…


チーン!
はい、素人の浅はかなプランでした

ここからはヤケクソ!
フレームに見えればいい!
…と

粗大ゴミに出すはずだった
木片を引っ張りだし、

最終、ガムテープ
{358110F1-E943-4775-8DCF-BF24CED30A51:01}

ひどい!

でも表を返せば

じゃーーーん
{4BACBEA9-2ADD-494F-82A4-CA8904AFAC68:01}

それなりに見えません?

自分的には
素朴な感じが
クラークリトルの彩る写真を邪魔せず
ハワイのナチュラルな雰囲気をそっと脇から
演出している
素敵なフレームになったかと…

こんなめちゃくちゃで
こんな褒めるか??



今後の課題は
フレームのガラスの調達
留板のガムテープを変える

以上はまた気が向いたら行います!

では、また明日!