zozoと楽天でお買い物 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




こんにちは。

ファッション誌はすでにFWですね。
暑いけど、なぜか
新しいものがほしくなっちゃいます。

いかん
いかん!

ベビのために
無駄遣いは辞めにしないと!

でもSALE品なら





ポチ
ポチ
ポチ

やーってしまったーー!!

と、いうことで
購入品がこちら


じゃーーん
photo:01



まずはzozoでは
今FWのトレンド?
60年代のブルジョワ風不良風にできそうな

こちら~
photo:02


snidelオックスフォードシューズ
ギラギラなとこが
60年代ブルジョワ不良風

photo:03


BEAMSオペラシューズ
ジミーチュウライクな星スタッズが
不良風。

ベビがいることによって
今までの10cm超えビールは
断念するとともに
安定性のある靴が
どーーしても
必要!

と、いうことで買っちゃいましたラブラブ

あとは
こちら~
photo:04


shipsのイヤーカフ
まさに60年代ブルジョワ不良風。


こうもできます。
photo:05


こっちの方が
より不良度があがりますね。

2700円ラブラブ
安いから買っちゃいました。


最後に楽天で
photo:06


ベビーカーのための
鍵!


ちょっと奥さん!
最近ベビーカー泥棒が
多いらしいわよ!

あら、やだ~
怖いわね~。


てなことで、買いました。
あーあ、かわいい音譜
こんな仕掛けもあります。
photo:07


ヘルメットはずれて
お顔がでてきます。


防犯関係ないじゃん。

でもかわいい!




最後に本日の体重
出産後から-17kg
あと3kg

がんばります!
iPhoneからの投稿