予防接種2回目 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんにちは。

今日も暑いですね。

そんな中、ベビくんの予防接種二回目を受けてきました。

今回は四本注射と飲み薬ひとつです。

前回は、病院でさほど泣かず、

我が子は泣かない子なのかな?

と思っていた矢先、





夕方5時から

ぎゃん泣きスタート。

2時間半泣きました。


熱はでていないし、
吐き戻しもしていないし、
もうどうしていいのかわからず
私まで

ポロポロ

そのうち

二人して

ボロボロ。


photo:01



さて、今回はどうなることやらです。
病院では、飲み薬から泣き始め、
診察室からでてすぐに泣き止みました。

ただ、足に注射を打たれた瞬間、
ベビの目から
大きな
まんまるな
涙が

ポタリ

とした瞬間、
私まで泣きそうになりました。

でもすぐ泣き止んだのですが。
大人がオロオロしちゃ
ダメですね。


そうです。
これで終わってはいません。

これからが勝負です。

なのでいつもより早い時間にブログを書きます。

今回はノンタンがついています。
オモチャも手元に用意しています。

だから大丈夫、大丈夫!
と、自分に言い聞かせている自分は
まだまだ母親半人前だな、
と、思ってしまいます。




iPhoneからの投稿