ベビと一緒に実家に帰ります!! | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




あなた!!
実家に帰らせてもらいます!!



と、いうことで、
一ヶ月ぶりに実家へ。

今日からボスが出張なので
三日間、家事から逃避の甘い甘い実家生活♥


みんながベビと遊んでくれるし、
ご飯はいつのまにかでてくれるし、
幸せ~!


photo:01



ママ、ダメでしゅ。
したしきなかにも れいぎありでしゅ。

じいじ、ばあば、おみやげでしゅ。

ぼくのアルバムでしゅ。
photo:02



おみやまいりのとき、プロにとってもらいました。
photo:03



データだけもらい、さんまんえんしました。

いんさつはほかでしたほうが、やすいからって
ママがまたケチケチしました。

このアルバムはフジカラーでしゅ。
やすく、すゅてきなのができました。

photo:04



こうやってかざれましゅ。

じいじ、ばあば、よろこんでくれましたか。

まあまあ、おかしでもたべながら
ゆっくりみましょう。

photo:05





アルバムは喜んでもらえたようです。
最近の個人のフォトスタジオはおしゃれで撮影だけだと安いです!
しかも、データ80枚もはいって、その場でくれます。
また、アルバムもお手軽価格で買えるのが嬉しいです!

photo:06



きれいに撮ってもらえて嬉しい‼

さあ、久々のグウたら生活楽しみます♥

iPhoneからの投稿