ベビージム実況中継 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。




みなさん、こんにちは。

photo:01



きょうは、ぼくのプレイジムから。

さいきん、ママとジムであそぶのがたのしいのでしゅ。

マットにはアニマルがいっぱいいましゅ。
photo:02



フワフワしてたり、プープーおとがなるでしゅ。

おとは、ママがおさないとできないけど、なんだかたのしいでしゅ。

photo:03



うえにつけるおもちゃは、とりはずしができましゅ。

カラカラなったり、おんがくがなったり、ふしぎなおもちゃでしゅ。

このおもちゃは、マットにいるアニマルでしゅ。

ママはマットとおもちゃでアニマルをおしえてくれましゅ。

おもちゃをうえにつけると、ぼくはさわりたくなりましゅ。

バタバタ~!

ふぅー!

いいうんどうでしゅ。

photo:04



クッションもついていましゅ。

でもまだひとりではあそべないてましゅ。


ママがいないと、なみだがでましゅ。


では、みなしゃん、おげんきでー。




ベビよりジムの使用感想の報告でした。
以前ジムに関し投稿したところ、
購入を検討している方がいらっしゃったのでまとめてみました。

同じジムでも、素材感や機能、デザイン性がそれぞれ違うので実際見ることをおすすめします。
が、購入は楽天などのネットをみると同じものが比較的安く販売されていることが多いようですね。
私も、店頭で買った後ネットでみたら3000円も安かったので泣きました。

なにはともあれ、ジムで遊ぶとベビが興奮するので、よいお買い物であった気がします。


では、最後にコーディネート

photo:05



ザッツ夏!

今年購入したアイテムはひとつもありません!

昨日ペディキュアをしたので、ビーサンをはきたくて…

ビーサンも、オサレなもの増えてきましたね。

でもいざ買うと、
ビーサンでこの値段かぁー
としぶるケチな私。

でもひとつあると、カジュアル楽チンスタイルでも、
どことなくオサレになる気がします。
このビーサンもビジュー付でかわいいのです。

体重はキープです。


iPhoneからの投稿