エッグベネディクト | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


今日は親友とおでかけ電車

出産したら、しばらく会えないから…汗汗

ランチをしにディーゼルカフェへ
photo:01


アメリカンな倉庫みたいなインテリアが好きラブラブ

あんなに話題になってたエッグベネディクトを今まで食べた事なくて、今日やっと食べることができました。
photo:02



親友とは十年来の付き合い。
がんばらなくても、楽しい時間が過ごせる、しかも時間があっとゆう間に過ぎてく、なぜだか話題が尽きない関係。
仕事も前向きで、常に進化し続ける人。
彼女がいるだけで、私も負けずにかっこよく生きたいと思います。

その後はちょっと前に話題になってたasoko
photo:03


やっと行けた♥

買ったのはこちら。
photo:04


スケッチブックと色鉛筆。
趣味がない私は、新たな趣味の開拓としてラクガキを始めようかな…と。
ブラックの表紙は、地味で目立たないから選びました。
もし、三日坊主になっても、ひどい絵を描いても、目立たなければ誰も見ないよねひらめき電球

妊娠してから、仕事以外外出はあまりしなかったけど…

親友のおかげで楽しい時間を過ごせました。




iPhoneからの投稿