階段ギャラリープチDIY | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。


先週新居に引越しました。
賃貸じゃなくなったので、今までできなかった壁に穴を開けることも出来る!と意気込みます。

なので早速ダイソーに行き道具を揃えます。
photo:01



3Mのは前から買っていたもの…

そして今日変えたいのはココ。
photo:02


B1Fに続く階段ギャラリー。
ホワイト~ベージュのマテリアルだけでナチュラルシンプルで素敵なのですが…
我が家はハワイな家をテーマにしているので、もっと元気な雰囲気にしたい!!

一番飾りたいのはコレ。
photo:03



ハワイのカハラで挙式を挙げた時のサインとブーケのフレームです。

…でも、コレかなり重いので釘じゃないとかなりヤバイ。
なので、また道具を揃えて出直しまーす。

なので今日はこんな感じに
photo:04


フレームとプレートを貼り付けます。

ダイソーで買ってきたフックを使いました。
空間が空いてる左部分は、諦めたカハラの重いフレームを後日付けます。

でももっとカラフルにしたい!
…ということで、ワイレアさんから頂いてるカタログを階段にセット。
photo:05



ハワイで買ったイラストがあった!と思い、左右対照構成でフレームをおいてみます。
photo:06



キャンドルがもっとあってもいいかなー。
と考えつつ、今日はこれくらいに…

私の作業中、ボス(ダンナ様)があれもこれもと、趣味で増やしたハワイグッズを置いてくるのですが、カラーとテーマとバランスが悪いものは却下しました。
心地よいディスプレイは潔く「使わない」も重要ですよねー。



iPhoneからの投稿