「あらしのよるに」(借)シリーズ全部読みました。 | 絵本ファンのママ(布おむつファンのママ番外編)

絵本ファンのママ(布おむつファンのママ番外編)

二児の母です。さとみなみと申します。絵本が大好きです。本家サイトは「布おむつファンのママ」というサイトです。増えていく絵本、ひとつひとつを大切にしたくて、このサイトを開設しました。





大型版 あらしのよるに 全6巻

いやあ、読みました、シリーズ全部。

余談だけれど、こんなのも見つけました。




きむら ゆういち, あべ 弘士
しろいやみのはてで―あらしのよるに特別編

やっぱこれは続編ということなのかしら。

それはそうと、あらしのよるにのシリーズ、映画になるそうですが、

声を聞いて思わずぷぷぷっと笑ってしまいました。

ガブ役・・・・中村獅童ですって(笑)

確かに合ってるかも。

で、あらしのよるにの感想ですが・・・

どうやら続編が出ているようなので、これを読んでから感想は書きたいと思います。

でも、いい話だと思いますよ♪

**********************************

ところで、実は下呂に出向することになりました。夫の仕事の都合でです。

期間はわからないけれども・・・多分3ヶ月以上半年未満かなあなんて思ってます。

心残りなのが、せっかくいい図書館があるのに、しばらく使えないこと。残念。

あちらにはいい図書館あるのかしら。