すっかり、秋らしくなって、

早くも、2週間の秋休み。





 

お子さんがいる家庭は

特に、このトゥサンの休み(秋休み)を迎えると、

「えっ!もう、トゥサンの休み!」みたいに、

ついこの間、夏休みが終って新年度になったばかりなのに、、、と

焦るものです。(笑)

 

今週末は、夏時間にさよならで

冬時間がスタートして、イッキに

冬に、クリスマスに向かいますね。

 

イベントも多くなりますね。

そんな秋から冬は、インテリアやホームデコを

楽しむ季節です。

 

デコレーションの飾り付けも楽しいですね。

 

さて、そんなインテリアデコレーションの雑学に

 

「意外に知らない!🇫🇷のインテリアブランドの特徴」🔗

ブログをUPしてみました。

 

秋の夜長に、まったり読んでいただければ嬉しいです。

 

では、Bonnes vacances!!

 

 

 

 

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ