マレで仕事中。

 

ほとんどのショップが、ヴァカンスで閉まっている中

マレのMERCIとBONTONだけは、さすがにオープンで

人が多くって、冷房なしでムンムン状態。

 

ココ20年のフランスの子供服を考えてみた!

 

持ち運びも軽いし、お土産には、

エコトートバックって便利です。

また、パリならではのレア感。

 

でも、信じられないくらい高い(笑)

 

「MERCI」「BONTON」のロゴ

いまだに、ここのブランド力ってすごいんだわ〜と思ってしまう

なんせ、この素材、この縫製で、、35〜40ユーロだから(笑)

 

本音で言えば、もらう側の方々にその価値わかるのかぃ??って

ところです。

 

いくらか涼しくなったパリのマレ。

すかすかのお店、シャッターのしまったお店の前を散歩するのもいいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ