断捨離継続中で、

なんだかわからないが、

買い物熱もまったくなくなって

かなり経つ。


断捨離しすぎで、アレ?使いたい!と思うモノまでない。


ズボラ?で執着心がないから

ハイブランドのバックも

靴(これは手入れしますが、、)

投げっぱなし状態という😰

リスペクト足りない。


美しくモノ、キレイなく物、センスのよいもの、は、

今でも大好き💕ですよ。もちろん❣️




買った時や身につける時は、やっぱりテンション上がるし、嬉しい😊


でも、カタチあるモノって、いつかは、無くなるもの!


何もないシンプルな生き方が、面倒くさがりの私には、あってる。


ホントに大事で大切なのは、モノではないし、、


 

パリの買い物はやっぱりブランドものが安い?

 

 息子も一人暮らしを始め、たくさんのモノをキレイさっぱり捨て行った。

私より、断捨離気質で、身軽な子。


自分の部屋さえ、いらないと、、

デスク、ベット全て、ぶち壊し、捨てて行ってくれた。


何かを捨てることができなければ

何も変えることができない


って、○○の○○のアニメで、言ってたなぁ( ◠‿◠ )



そんな捨て魔の私が、エルメス本店に行く機会があって、


いらないから売ろうと思っている

バーキンに、名残惜しい気持ちになってしまいました。


こんなに手に入らないんだ、、と、

思ったから、、


まぁ、、それでも、近々、手放すと思うけど、、


私もアニメのセリフ通りに、


捨てて、次に行きたいんですもん照れ



 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ