前にTweetしたメトロで見た

今年の夏のパリ動物園の

ナイトオープンのPUB(広告)ゾウ

 

フランスには、パリ以外にも隠れた名所がたくさんあります

 

 

 

もうすぐ、終っちゃうから、、と

友達からのお誘いで

行ってみた。

 

動物が見えなきゃ、意味ないんだけど

動物を見るのは19:00~22:00まで。

 

(22:00はもう見えないし) フラメンゴが

22:00に雄叫びを上げて闘ってたのが印象深い。

交尾かも?

 

 

でなぜか、カクテルバーだけが大繁盛。

動物の臭いもしないし、、

大人の憩いの場よね。。シャンパン

 

パリの夏は、ほんと、これでもか!ってくらい

Noctune(夜の)企画が目白押しで

楽しいんだけど、、

 

日本は、今、お盆休み中ですね。台風も心配です。

今年のパリの夏も

もう終わりに近づいてますフランス

 

 

 

 

 

 

 

À bientôt 「ア ビアント」またね!

 

 

 こちら「イイナパリ」のブログです

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ