5月最後の日曜日の今日は、
フランスの母の日でした。


 2週間前の🇯🇵の母の日は、日本からフランスに帰る前日で、息子と一緒に西荻から彼の下宿先の久我山まで往復歩いて、、。

私がまぁ、いつも、だいたい一方的に話してるんですが、マザーの私の波長に合わせて、付き合ってくれて。

でも、私たち2人を知る周りからは、かなり似た者親子と言われてますが、、😅

そんなついこの前のことがなんだか、遠〜い昔みたい。

日本🇯🇵は、もうすぐ、父の日だし。


母の日だからとプレゼント🎁もお花🌺も何にもいらない。


息子が元気+笑顔なら、

それが、私にとって一番の母の日のプレゼント。


それだけで充分。


元気で頑張ってね👍

マザーは、いつでも、どんなときも、応援してるから。





🇯🇵で令和初日に記念で、エリちゃんに盛りPhoto撮ってもらいました。

 マジ、盛り過ぎ😰

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。

http://www.satomina-paris.com

ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ